カテゴリ:日記( 35 )

食事に行く

昨日はありがとう。仕事帰りに一緒に行ったレストラン。おいしくて話も弾んだね。店の雰囲気もよくて最高でした。アズサへ。
[PR]
by aki300a | 2008-12-23 11:32 | 日記

ん、調子が悪い

今日は調子が悪いです。体の調子です。なんで良くないんだろ。すこし休みたいですね。お正月休みまではまだまだ遠いです。なんとかなりませんか。たんなるつぶやきです。では。
[PR]
by aki300a | 2008-12-09 23:52 | 日記

咳がでます

ちょっと辛いですね。咳がでて体力がなくなりそうです。咳はほんと体力を奪うよね。咳止めの薬を買って、早めに対処しないとだめです。ついていない一日です。
[PR]
by aki300a | 2008-11-26 16:38 | 日記

連休の疲れが

今頃連休の疲れが出ました。歳ですかな。連休中は外に出ていましたからやはり疲れたんだと思います。明日からがんばろうかな。うーん、この頑張ろうという言葉は良くないよね。さー、うんとサボるぞー!! 気持ちいいですね。
[PR]
by aki300a | 2008-11-25 23:15 | 日記

サッカー

日本代表の試合がある。12時45分から。眠いです。寝ちゃだめですようね。でも、眠い。もしかした前半しか見れないかもしれないよ。勝ってくれよ。
[PR]
by aki300a | 2008-11-20 00:09 | 日記

お腹がすいた

今日はランチ食べれなかった。何かお菓子でも買えばよかったが、それもできなかったくらいいそがしい。胃に悪いよね。胃潰瘍になっちゃうね。昼くらい休ませてくれ。
[PR]
by aki300a | 2008-11-18 18:10 | 日記

お腹がすいた

今日はランチ食べれなかった。何かお菓子でも買えばよかったが、それもできなかったくらいいそがしい。胃に悪いよね。胃潰瘍になっちゃうね。昼くらい休ませてくれ。
[PR]
by aki300a | 2008-11-18 18:10 | 日記

趣味のインテリア

最近のインテリアは、ほとんどの人が行動的な女性において非常に興味を持っていると言われています。その背景にあるのは、ズバリデザインの多様化であることが多いようです。単純に時代の変化といってしまえばそれまでですが。さらに、完成度感想はインテリアにお洒落なに作られています。このように室内にお洒落に仕上がっています。
[PR]
by aki300a | 2008-11-15 20:24 | 日記

カフェでのんびり

仕事帰りにカフェでのんびりしました。一人でくつろぐのはいいですね。誰ともしゃべらなくて済む。何も気を使うことがない。至福の時間です。こんな時間が二と人間疲れます。
[PR]
by aki300a | 2008-11-06 00:15 | 日記

疲れました

京都をぶらぶらとお母さんと一緒に歩きました。お母さんけっこう喜んでくれました。よかったです。
[PR]
by aki300a | 2008-11-01 20:08 | 日記


生活いろいろ書いていきます。


by aki300a

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
話題
グルメ
ファッション
スキンケア
美容
ダイエット
京都府
病気・症状
ペット
旅行・レジャー
サプリ
保険
未分類

最新の記事

これからも頑張らないとね。
at 2011-10-03 11:51
中部地方も大変ですね。
at 2011-05-10 15:29
八百長問題。
at 2011-02-08 17:25
長友ものびのびやってるね。
at 2011-02-07 13:32
暖かいね。
at 2011-02-04 14:37

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

リンク集

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧