髪の手入れ

髪の手入れを最近はしっかりやっていなかった。そしたら枝毛がちらほらある。髪の手入れはいつもやっておかないとあとで面倒なことになる。髪の手入れを早めにしておこう。そうすればまたきれいな髪になれるし。
[PR]枝毛切れ毛髪 痛み枝毛 切れ毛洗い流さない トリートメント
[PR]
# by aki300a | 2009-03-16 18:40 | 美容

ヒアルロン酸ってどうなのかな

飲むヒアルロン酸なんかがよく話題になっているよですが、私には肌がきれいになるものがいいな。ヒアルロン酸は膝などの関節痛なんかにもいいのかもしれませんが。こんどヒアルロン酸の見本でももらって試してみようかな。
[PR]ヒアルロン酸飲む ヒアルロン酸飲む ヒアルロン酸 効果
[PR]
# by aki300a | 2009-03-11 15:02 | 美容

正月

正月らしさが感じられません。風邪をひいたからかな。風邪で1日何にもできないとテレビを見ているしかないもんね。ときどき寝てたりするとあっという間に一日が過ぎてしまいます。生命保険 見直し  生命保険 選び方 生命保険 選び
[PR]
# by aki300a | 2009-01-02 23:22 | 保険

師走です

今年も終わりか。早いですね、あっという間です。仕事に追われやっとのんびりなのに、買い物でまた忙しい。お正月はゆっくりできそうです。肌も乾燥が激しいので、保湿成分のあるものを使ってます。ルブランシー ルブランシー 美容液 ルブランシー 口コミ ヤプの目線
[PR]
# by aki300a | 2008-12-31 10:18 | スキンケア

母と食事

昼に母とレストランで食事。久々です、母と出かけるのは。昨日にうちに大掃除もやっておいてから今日はお買い物や食事で過ごしました。外は寒かったけど楽しかったです。また食事に行きたいです。結婚記念日 レストラン 結婚記念日 ディナー 結婚記念日 ホテル 結婚記念日 食事
[PR]
# by aki300a | 2008-12-28 18:00 | グルメ

トイプードルもいいね

当たり前だが、散歩していると犬を連れている人が多い。みんなお洒落をしているよね。ほんと、可愛いです。私も欲しくなってしまいます。でも無理なことです。つらいね。トイプードルが一番いいかな。でも見ないようにしている。ほしくなるからね。トイプードル トイプードル 選び方 トイプードル 飼い方 トイプードル しつけ
[PR]
# by aki300a | 2008-12-24 21:07 | ペット

食事に行く

昨日はありがとう。仕事帰りに一緒に行ったレストラン。おいしくて話も弾んだね。店の雰囲気もよくて最高でした。アズサへ。
[PR]
# by aki300a | 2008-12-23 11:32 | 日記

肌にいいもの

乾燥してきたから肌を潤すものをしているけど。なにかいいものないかな。最近はいっぱいあるんですね。飲むコラーゲンとか。コラーゲンもいいらしい。寝る前に飲むのがポイントのようだ。ヒアルロン酸なんてのもあるね。これもいいかもね。ヒアルロン酸 飲む ヒアルロン酸 飲む ヒアルロン酸 効果
[PR]
# by aki300a | 2008-12-22 19:19 | サプリ

肌が荒れてきた

乾燥する時期だから肌が荒れてきました。毎年冬は悩まされます。まめに手入れをしないとすぐに荒れてします。部屋ではエアコンはつけていません。いろいろ工夫しないとね。エコにもつながります。肌 トラブル 肌 トラブル 対策 肌 トラブル 手入れ
[PR]
# by aki300a | 2008-12-21 12:43 | スキンケア

足をすっきり

足がだるいですね。運動不足のようです。机に座って仕事をしているからしかたがないけど、そろそろ体を動かさないとね。足にむくみもありそうです。血行が悪いのかな。散歩をもっとしないとだめですね。セルライト 足やせ 足 セルライト  足痩せ ダイエット
[PR]
# by aki300a | 2008-12-15 19:56 | ダイエット

細くなりたいかな

少し足にむくみがあるようだ。どうしてだろう。運動不足かな。血行が良くないと足がむくみやすいタイプなんだ。この頃は運動していないからね。少し公園でも行って走ろうかな。マイペースで走れるといいのですが。つい本気になるのがよくないな。足痩せ セルライト 足やせ セルライト セルライト 足痩せ
[PR]
# by aki300a | 2008-12-12 19:48 | ダイエット

おしっこの調子

おしっこの調子がいいのは健康なことのしるし。おしっこがちょっと臭うと心配ですね。病気かななんて不安になります。そんなことのないように、まいにちストレスを溜めずに生活したいね。ストレスで血尿になる人もいるらしい。良い上司に恵まれないと損をするね。そんなときは会社を移るのが一番です。そう、自分は悪くないと思わないとやってられません。尿 泡立ち 糖尿病 尿 泡 蛋白 尿 泡
[PR]
# by aki300a | 2008-12-11 17:05 | 病気・症状

ん、調子が悪い

今日は調子が悪いです。体の調子です。なんで良くないんだろ。すこし休みたいですね。お正月休みまではまだまだ遠いです。なんとかなりませんか。たんなるつぶやきです。では。
[PR]
# by aki300a | 2008-12-09 23:52 | 日記

元気かな

お父さんはまだまだ元気ですが、ちょっと健康を過信しすぎている。あまり健康診断をやっていない様子だ。困った人です。お母さんからきちんと検査を受けるように仕向けないとまずいな。今年はもうむりでしょうから、ぜひ来年からは定期的にやっていただきたい。[メモ]尿の泡 尿 泡 尿 泡 原因
[PR]
# by aki300a | 2008-12-08 03:39 | 病気・症状

お父さん健康状態

今のところはお父さんはちょっと調子が良くないみたい。病気というわけではないが、疲れるようです。なんでもなければいいのですが。病院で健康診断受けさせよかな。もうどこかが悪くなってもおかしくない年齢だから、心配です。強制的に病院を予約して、診断を受けさせようかな。【メモ】尿 臭い 尿のにおい 尿がくさい
[PR]
# by aki300a | 2008-12-06 15:08 | 病気・症状

おしっこの病気

気をつけないといけないんだよね。きれいなおしっこは健康の印なんてね。このまえ病院で尿検査があったよ。結果は、ほとんど大丈夫だった。あれって、やはり結果がでるまで心配ですね。検査でいろいろ分かるのでよいのですが。病気には気をつけてやってるつもりですが、何があるかは分からないからね。【メモ】尿が臭い 尿が臭い 病気 尿の臭い
[PR]
# by aki300a | 2008-12-03 17:39 | 病気・症状

ちょっとあごが

あごが気になります。すこし脂肪がついたかな。まだ目立つほどではないのですが。あごに脂肪がついたら、どうやってとるのかな。方法が分かりません。今から対処しておかないとあとで後悔しそうです。脂肪がついてからでは間に合いませんよね。どうやらむずかしそうです。がんばらないと。【メモ】二重 あご  二重 あご 解消  二重 アゴ
[PR]
# by aki300a | 2008-11-30 15:17 | 美容

咳がでます

ちょっと辛いですね。咳がでて体力がなくなりそうです。咳はほんと体力を奪うよね。咳止めの薬を買って、早めに対処しないとだめです。ついていない一日です。
[PR]
# by aki300a | 2008-11-26 16:38 | 日記

連休の疲れが

今頃連休の疲れが出ました。歳ですかな。連休中は外に出ていましたからやはり疲れたんだと思います。明日からがんばろうかな。うーん、この頑張ろうという言葉は良くないよね。さー、うんとサボるぞー!! 気持ちいいですね。
[PR]
# by aki300a | 2008-11-25 23:15 | 日記

食べすぎはよくないけど

食べれる種といってもいろいろあります。ナッツなんかはどうなんだろ。ナッツなどの種などはダイエットうまくく利用するといいようですね。ナッツはつい手が止まらなくなってしまいます。でもダイエットをやっているひとは忘れないでください。食べすぎはよくありません。よく噛んで食べるといいようです。すると満腹中枢を刺激するので、食べ過ぎを防いでくれるようです。そのほかにかぼちゃの種には、亜鉛などのミネラルを含んでおり、アーモンドやピーナッツ、松の実にはビタミンEが含まれていて、血液の流れを良くする働きがあります。そーなんだ。【仕事メモ】脂肪肝 症状 脂肪肝 改善 脂肪肝 原因
[PR]
# by aki300a | 2008-11-22 21:51 | 病気・症状

サッカー

日本代表の試合がある。12時45分から。眠いです。寝ちゃだめですようね。でも、眠い。もしかした前半しか見れないかもしれないよ。勝ってくれよ。
[PR]
# by aki300a | 2008-11-20 00:09 | 日記

お腹がすいた

今日はランチ食べれなかった。何かお菓子でも買えばよかったが、それもできなかったくらいいそがしい。胃に悪いよね。胃潰瘍になっちゃうね。昼くらい休ませてくれ。
[PR]
# by aki300a | 2008-11-18 18:10 | 日記

お腹がすいた

今日はランチ食べれなかった。何かお菓子でも買えばよかったが、それもできなかったくらいいそがしい。胃に悪いよね。胃潰瘍になっちゃうね。昼くらい休ませてくれ。
[PR]
# by aki300a | 2008-11-18 18:10 | 日記

大豆ですね

マキさんへ。
少ないお米でもぐんと満腹感が充分得られるんですよ。薄切りにしてください。そのまま取っておいてください。大豆たんぱく質は、他のたんぱく質と比較してみました。大豆に含まれるたんぱく質にはなにがあるのでしょうか。先に、干し椎茸2枚を水で戻してください。胚芽米280グラムを洗いますね。約10分煮込んだら具と汁を分けますよ。炊き上がったら器にきれいに盛り付けます。420mlの水加減にしてください。たっぷりと大豆製品を使った、「大豆たっぷり炊き込みご飯」を紹介しますね。たくさんの具材を使ったりすることでこんなに、見た目だけでもおいしくなります。
脂肪肝
脂肪肝 治療
脂肪肝 食事
[PR]
# by aki300a | 2008-11-16 16:14 | 病気・症状

趣味のインテリア

最近のインテリアは、ほとんどの人が行動的な女性において非常に興味を持っていると言われています。その背景にあるのは、ズバリデザインの多様化であることが多いようです。単純に時代の変化といってしまえばそれまでですが。さらに、完成度感想はインテリアにお洒落なに作られています。このように室内にお洒落に仕上がっています。
[PR]
# by aki300a | 2008-11-15 20:24 | 日記


生活いろいろ書いていきます。


by aki300a

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
話題
グルメ
ファッション
スキンケア
美容
ダイエット
京都府
病気・症状
ペット
旅行・レジャー
サプリ
保険
未分類

最新の記事

これからも頑張らないとね。
at 2011-10-03 11:51
中部地方も大変ですね。
at 2011-05-10 15:29
八百長問題。
at 2011-02-08 17:25
長友ものびのびやってるね。
at 2011-02-07 13:32
暖かいね。
at 2011-02-04 14:37

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

リンク集

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧