旅行か

会社の人の新婚旅行はオーストラリア。オーストラリアはとても広いからあちこち行けないよ。もちろんオーストラリアはいいとこだけどね。私なら新婚旅行 おすすめ はハワイかな。人気 新婚旅行なの分かるよ。とにかくのんびりできる。それに尽きるね。新婚旅行 勧めはイタリアと言う人もいる。イタリアなら田舎のほうに行ってみたいよ。町の中では東京と変わらないよ。ショッピングなら銀座でできるよ。
[PR]
# by aki300a | 2008-11-13 14:24 | 旅行・レジャー

旅行

会社の人が結婚するようだ。いいなー。うらやましいよね。私の番はいつくるのでしょうか。新婚旅行 はオーストラリアのようです。時差がないのでいいよね。新婚旅行 ランキング を見るとなんと2位ですね。新婚旅行 人気1番はハワイなんだね。ハワイはいいかもしれない。行きたいですね。
[PR]
# by aki300a | 2008-11-12 19:32 | 旅行・レジャー

可愛い犬

朝に駅まで行くのに、その途中に可愛い犬がいます。いつも挨拶してから行くんだ。わたしも飼いたいけど無理ですね。どうせなら柴犬がいいかな。小さいとき飼っていたからです。柴犬しか知らないし。だから柴犬 飼い方は慣れてるよ。さすがに柴犬 しつけをしっかりやるのは無理かもしれない。あきらめるしかないのかな。
[PR]
# by aki300a | 2008-11-11 18:43 | ペット

小さいほくろ

女性ですと小さいほくろでも気になりますね。それが顔にあります。1つならいいのですが、やや多いほうです。ほくろ とりしたいなと思うときがある。ほくろ 取りも自分でやると危険だしね。ほくろ 除去はクリームもあるようだが、悪いほくろでなければいいのですが。
[PR]
# by aki300a | 2008-11-08 08:57 | 美容

カフェでのんびり

仕事帰りにカフェでのんびりしました。一人でくつろぐのはいいですね。誰ともしゃべらなくて済む。何も気を使うことがない。至福の時間です。こんな時間が二と人間疲れます。
[PR]
# by aki300a | 2008-11-06 00:15 | 日記

疲れました

京都をぶらぶらとお母さんと一緒に歩きました。お母さんけっこう喜んでくれました。よかったです。
[PR]
# by aki300a | 2008-11-01 20:08 | 日記

眠いです。

とても疲れたので睡魔が襲ってくる。珍しいよ。すぐに寝ちゃいそうです。ブログ書けません。しく回路が停止してます。早くすっきりしたいです。明日がんばります。
[PR]
# by aki300a | 2008-10-28 23:51 | 日記

早く終わりたい

まだ仕事中です。もう終わり。今から出かけますよ。まっててくださいね。ではでは。いってきまーす。
[PR]
# by aki300a | 2008-10-24 20:40 | 日記

風邪が

なかなか風邪が治りません。もう大丈夫かなと思ったら、まだ治っていないようです。しつこい風邪です。長引くと体力を消耗します。幸い咳は出ないので楽なのですが。うーん、すぐに治したいですね。
[PR]
# by aki300a | 2008-10-23 21:18 | 日記

京都にしようか

10月も後半です。もうすぐ11月。早すぎですね。そこで近場で行ける京都 清水寺へお母さんを誘って生きたいな。秋の清水寺 京都府ではやはり人気があるから混んでるかな。お母さん疲れないかな。でも清水寺はお寺だからきっと楽しめると思うけど。お母さんに相談してみよう。喜ぶかな。
[PR]
# by aki300a | 2008-10-22 18:36 | 京都府

やはり風邪かな

たいしたことはないけどやはり頭がぼーとする。今日も早く帰ってきた。風邪は嫌ですね。こんな季節に風邪をひくなんて。まだ喉がいたくはないので楽ですが。今日も早く寝ますかね。ちょっと残念な火曜日です。本でも読んでじっとしてます。
[PR]
# by aki300a | 2008-10-21 21:18 | 日記

風邪気味です

なんか喉が痛いです。午前中はなんでもなかったのに。どうしたのでしょう。風邪かな。今日はこのまま家に素直に帰ります。薬を飲んで治そう。でも、風邪気味なんてがっかりです。
本当はこれからデパートで買い物をして帰ろうかなと思ってたのに。ではでは。
[PR]
# by aki300a | 2008-10-20 18:47 | 日記

友達の結婚

友人が結婚するようです。いいですね、結婚。あー、相手がいないと無理だけど。私もよい相手を見つけたいな。なかなかめぐり合えません。今どきの新婚旅行はどこが人気なのかな。新婚 旅行 はどこにすると聞いたら、今のところはハワイだって。新婚 旅行 ランキング ではハワイは上位ですね。ハワイはいいよね。ハワイは新婚 旅行 人気はダントツです。
[PR]
# by aki300a | 2008-10-20 03:52 | 京都府

よろしく

アキのことや暮らしぶりについていろいろ書いていきます。
毎日をアキの目でウオッチングしたことです。
楽しいことをたくさん書ければいいですね。
[PR]
# by aki300a | 2008-10-18 07:29


生活いろいろ書いていきます。


by aki300a

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
話題
グルメ
ファッション
スキンケア
美容
ダイエット
京都府
病気・症状
ペット
旅行・レジャー
サプリ
保険
未分類

最新の記事

これからも頑張らないとね。
at 2011-10-03 11:51
中部地方も大変ですね。
at 2011-05-10 15:29
八百長問題。
at 2011-02-08 17:25
長友ものびのびやってるね。
at 2011-02-07 13:32
暖かいね。
at 2011-02-04 14:37

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

リンク集

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧